水島雄太のブログ

個人的かつ雑多なブログです。

限定解除技能審査に合格した

なんとか限定解除技能審査に合格しました。

体調不良と緊張から、S字クランクで少し脱輪して修正したり、方向転換でミラー位置を修正したあとに戻し忘れたりと、ちょくちょくミスがありましたが、最終的に85点で合格することが出来ました。

実はAT限定の普通免許を取得する際に一度仮免に落ちているんですが(一応このとき以外で運転免許関連の試験で落ちた経験はなし)、その時もS字クランクで脱輪してそのまま修正できないことが原因だったので、あまり成長していないというか、空間把握能力はなかなか鍛えることが出来ない、ということを感じました。

何はともあれ、これでマニュアル車に乗ることが可能になったので、少し落ち着いたらマニュアル車を購入しようと思います。