水島雄太のブログ

個人的かつ雑多なブログです。

20171028

風邪2日目

昨日は喉が痛かったり鼻水がずっと出っ放しだったが、今日は喉の痛みと鼻水が出続けるのは収まり、高熱と咳が続くようになった。

順調に風邪のステージが次に進んでいる。

月曜日までに治れば良いが、明日治るかというのは、まだよくわからない。

あまり気にせずに風邪を楽しむぐらいな気持ちでいくのがよさそうではある。

風邪の時は寝る以外に、だらだらと頭を使わないコンテンツを消費するのが良いと思っているので、そのようなコンテンツを消費していこうと思います。

アニメはなんだかんだでしんどいので、マンガが個人的に一番適しています。

そういえば、今日はベンチャーバーベキューだったのだけど、風邪をひいいてしまっていけなかったな。

まぁ、天気も悪いし、行かなくてよかったかも知れない。

現在

  • AngularJS(4.x)
  • ECS
  • CircleCI
  • Scala
  • Play2
  • TypeScript

直近三ヶ月

  • Cloud Functions for Firebase
  • Firebase
  • Elasticsearch
  • Ruby
  • Go
  • Rails
  • ES6
  • WebPack